いざ上洛!今日はどこへ行くのでしょう?

タイトルのとおり、今日から1泊2日で毎年恒例となっている秋の京都へ行って来ます。
いつものごとく宿だけ決まっていて、日の明るいうちは動き回るというスタイルになりそうです。
行き先はまだ決めていません(^_^;; 新幹線の中で決めることになると思います。
京都駅
さて、ここでクイズです。「今日ρ^^)はいったい京都のどこへ行くのでしょうか(笑)?」
皆さんで推理してみて下さいませ。解答はコメントでどうぞ。
タイムスタンプが7時以降のもので、ρ^^)が今日の夜以降にコメントを書き込むまでの時間を有効とします。
なおヒントは、京都到着は10時過ぎの予定くらいです(^_^ゞ
では、ふるってご参加下さいませ(^^)/
#というか早く寝ないと…(爆)

コメント

  1. おつきさま より:

    皆さん、こんにちは(^^)/ おつきさま@大津です。
    今日は曇りがちでしたが、天気が崩れることもなく無事1日を過ごすことができました。
    で、クイズのほうは携帯メールで参加いただいた1名のみでした(^_^;;
    で、引き続き明日の横浜帰着までにまわるであろう…と思われる場所を推理してみてください(^_^)
    明日の行動範囲を特定する上でタイムリミットは京都駅18時です(^_^;;
    なお推理例の期限は明日の21時です(o^-^o)
    どうぞ楽しんでくださいませ(^o^)/

  2. おつきさま より:

    え~と、おつきさまです。
    無事1泊2日の上洛を終えて帰ってきました。
    クイズ参加は携帯メールで頂いた2人だけでした。
    解答は2,3日後にでも…
    それまでいろいろな推理をしてお楽しみ下さいませ。

  3. おつきさま より:

    楽しんで頂けたのかどうかは疑問なのですが(^_^;;2名の方から解答を頂きました。
    ・宇治か保津峡あたりかな(笑) Kinoppi☆さん
    ・清水寺、永観堂 佐野さん
    正解は…。
    三千院,比叡山延暦寺(これは滋賀県ですが(笑)),永観堂,高山寺,西明寺,神護寺,嵐山・渡月橋でした。
    佐野さんが1カ所ヒットしたので、今度お会いした時にでも何か差し上げたいと思います(^o^)

タイトルとURLをコピーしました