第4回 全国紅葉の旅 写真展/東京中央郵便局にて開催中

皆さん、こんにちは(^^)/ ちょっと更新間隔が開いてしまいましたm(_ _)m
タイトルに書いた「全国紅葉の旅写真展」ですが、毎年この時期に東京駅丸の内南口にある東京中央郵便局の1Fロビーにて、ρ^^)の知人たちが撮影した全国各地の紅葉の写真を展示しています。
今年も昨日(10/13)から展示が始まったとのことで、お知らせのハガキを頂きました。
毎年見に行っているのですが、その場に行って見てみたい!と思う写真がたくさんあります。
お近くの方で、興味を持たれた方がいらしたら、ぜひ行ってみてください。
#ρ^^)も暇を見つけてお伺いしようと思っています。
「第4回 全国紅葉の旅写真展」 中西一登 氏,寺澤 秀治 氏,星野 祐佳 氏
【場所】東京中央郵便局 1Fロビー
     JR東京駅の丸の内南口を降りて、道路のはす向かいにあります。
     作者は会場にはおらず、ロビー内の展示を見る形です。入場無料。
【期間】2004年10月13日(水)~10月18日(月)<前期> 9時~19時まで
    2004年10月19日(火)~10月27日(水)<後期> 9時~平日21時,土休日19時まで
    ※18日と27日は15時半までだそうです。
【展示】前期は5点、後期は20点の作品を展示するとのこと。
10/16追記
写真展示ですが、前期分は先行展示で後期分の20点の内数だそうです。

※なお同じメンバー、同じ場所で毎年春に桜の写真展が行われます。
 こちらもお薦めです(^o^)/

コメント

  1. 会長 より:

    会長じゃー(^^;
    お約束通り布教に参りました。(笑)
    紅葉はいつも渋滞のイメージが有って外出を控える事が多し、紅葉より温泉評論が多いのですが、偶には近場で紅葉でも見に行こうかな?

  2. おつきさま より:

    会長、こんにちは~(^^)/ さっそくのお越しありがとうございます。
    #ばたばたしていてコメントが遅くなったことをお詫び致しますm(_ _)m
    あと1ヶ月もすれば香嵐渓がきれいに色づきますよね。
    一度紅葉の時期に行ってみたいなぁ…と思います。
    更新頻度は少なめですが、こんな感じでブログ書いてますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました